fullnelsonフルネルソン外観

この間の続き

Posted by フルネルソン on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
先日の続きですー☆

今回は割りとちゃんと写真が撮れました!

クリスマスプレゼントに最適なアイテムです♪

OPUSのイタリアンレザーのブッテーロを使ったミニウォレット
縦8cm、横10cmの手のひらサーイズ!

opus-miniwallet1-1.jpg opus-miniwallet1-2.jpg
opus-miniwallet1-3.jpg opus-miniwallet1-4.jpg

グリーンに関しては僕が実際に使っているものを写真に撮りました☆

使っている感想としてはですね

はっきり言いますと「便利すぎる!」って感じです♪

セカンドウォレットとしてめちゃめちゃいいです。

ビジネスマンの方は、スーツのポケットにぽいっと☆
僕は、ちょっとコンビニまでーって時に使っています♪

メインで使うお財布は本人の気に入ったものを使っていても、
これならプレゼントとしてもらったら嬉しい限りですねー♪

ぜひクリスマスのプレゼントとして、利用してみてくださいーーー♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/225-55493ed6