fullnelsonフルネルソン外観

NATURE KREEC

Posted by フルネルソン on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日のご紹介は、うちのボス御用達の

NATURE KREECのブーツですー☆

naturekreec3-1.jpg naturekreec2-1.jpg
naturekreec1-1.jpg

詳細は「YahooShopping」にものっていますー☆

気になった方はチェックしてみてください!


このブーツを水野がちょろっと水野日記でも紹介していましたが、

これのおすすめな点は

ブーツカットや、裾幅が広いボトムスを履いたときに裾から見える


つま先が長ーーーーいからいいんです♪


一歩間違えると・・・チャライブーツデスガ・・・笑

いやっ!!んなことはないっ!

メキシコ製でなんだか野暮ったくて、チャラく見えないんですよねー☆

履き心地も軽くて、何よりブーツが持っている雰囲気がいい!

これで17640円~19740円です☆お買い得です♪

在庫少なめなのでお早めにどうぞー♪



話は若干それてしまうんですけど、
このブーツにしても、他のものにしても

ものが持っている雰囲気ってすごく大事だと思っているんです。

ちなみに僕が雰囲気が好きで使っているものを写真撮りました☆

kikkoman1.jpg
USA KIKKOMAN SOY SOUCE BOTTLE
インポートものです笑

こうゆう無駄なもの、最高です・・・♪ぐふふ♪


まぁ


すごいどうでもいい話でした・・・苦笑


ではでは



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/222-aa99eff1