fullnelsonフルネルソン外観

3連休

Posted by フルネルソン on 11.2010 未分類   0 comments   0 trackback
終わってしまいそうですねー☆

しかも3日中1日半は雨降ってましたねー苦笑

そんな天気の中、遊びに来てくださった方々ありがとうございましたっ!!

今日は、以前にも日記に書きましたが、enderというバンドのベースのあつしくんが
遊びに来てくれました♪

なんだかばたばたしててすんませんでしたっ!

とりあえず、先輩ー写真を撮らせてくださいーってお願いしまして、

DSCN5056.jpg

あつしくんが着ているジャケットは、ご存知の通り、うちのリブサファリなんですが、

うーむ、バイカーの方が着てるとバイカーっぽく、バンドマンが着ているとバンドマンに見えるっ!

アメカジ好きが着るとアメカジっぽく見える笑

ってまぁ、いろいろなシーンに対応できるジャケットです♪

自分の店の商品で、こんなこと言うのもなんなんですが、



やっぱり出来いいですよね?笑


在庫がだいぶ減ってきてしまっているので、狙っている方はお早めにどうぞー♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/203-2025c46e