fc2ブログ
fullnelsonフルネルソン外観

初めまして!ひぐちいさむです。

Posted by フルネルソン on 23.2008 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは!

NELSON中目黒のひぐち いさむです。
この度は勝手ながら代表の水野に対抗し、
日記をはじめさせていただきました!!!!
しゃしゃってすいません・・・
でもやりますっ!笑

その名も
「いさむの部屋」
いや、対抗して
「樋口日記」

まぁタイトルはなにか考えます(笑)


そこで、ここのブログでは何を書くのですか?
ということなのですが、

まぁ僕の日記やら、商品の紹介やら、お客さんが登場もいいなぁー
僕もたまーーーには登場しようかな・・・
僕が書かずに、僕以外の誰かが書く可能性も・・・・

要するに何でもありということです。笑

とにかくマメに更新したいなぁと思っております。

どうか末永くお付き合いくださいっ!!
よろしくお願いします。
greatfull1.jpg

あっこの写真ちょっと前のですが、気にしないでください。笑




スポンサーサイト



≪ 雨雨雨   


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/2-89fd480b