fullnelsonフルネルソン外観

フルネルソン別注Skookum スクーカム入荷!

Posted by フルネルソン on 24.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日二度目の更新!!

おしっ!間に合いましたー☆

新作の写真を撮りましたよー♪
skookum_farao_black1-1.jpg skookum_farao_black2-1.jpg
skookum_rib_black1-2.jpg

今回のロットでは、スタジャンらしからぬ色のみ紹介☆笑

定番のカラーもちろん入荷しました♪

左上はリブだけブルーに、右上はリブだけバーガンディに

あんまりこうゆうの無いから作りましたーーーーーー♪

冬になるとパーカーとか重ね着したときに指し色になるようにしました♪

着るとかなりいい感じです♪


そしてリブ付きのタイプ!

リブサファリを意識しました♪

これもマネキンよりも実際に着てみたほうがイメージがいいです♪

下に試着した写真載せたので参考にしてみてくださいー♪

skookum_farao_black1-4.jpg skookum_rib_black1-4.jpg

気になった方は是非詳細を見てみてくださいー♪
こちらへどうぞー♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/186-05b423ca