fullnelsonフルネルソン外観

バイクいろいろ

Posted by フルネルソン on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
といいましても2台ですけど、

本日ご紹介といっても以前にも登場していただいたことのある

はるかちゃんです☆
IMG_0091.jpg
SCHWINNのビンテージのチャリで遊びに来ました♪

IMG_0092.jpg

やっぱりビンテージのものってなんでもアジがあるんですよねー☆

うーーんいつ見てもいいっ!!!♪

お次は
ハーレーで遊びに来てくださった小林さん
IMG_0087.jpg
こう見えて歯医者の院長です☆笑

カスタムが一部完了したらしくまたがらしていただいたんですけど、

このシート、ハンドルは絶妙なポジションでめちゃくちゃ楽に乗れる感じに仕上がってましたっ!

さすがです☆

ファッションとか一緒で、やっぱりバイクとかチャリも個性がでますよねー☆

だから素敵なんですよねー☆

なんてわかりきったコメントをしてみました笑


これからもちょこちょこ写真を撮らせていただくと思いますー☆

ご協力お願い致しますっ!!!!☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/184-f50d55f1