fullnelsonフルネルソン外観

セパハン スポーツスター&本日の昼食

Posted by フルネルソン on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日川崎からお越しいただいた

・・・

お名前をお伺いするのを忘れてしまいました・・・
すいませんっ!!

遊びに来ていただきありがとうございます☆
20100814.jpg
とにもかくにもお写真を撮らせていただきましたー☆

02のスポーツスターにセパハン仕様にカスタムされておりましたっ!

うちに乗って来られた方の中では、初めてではないでしょうか?

うーんーかっこいいっす♪

カスタムのお話を色々聞かせていただき、ありがとうございましたっ!!

是非また遊びに来てくださいー☆


はい

話は変わりまして、

お盆に入り、社長が実家に帰省しており一人で店番しているので、

食事に出かけられませんっ!!って結構慣れっこなんですけど笑

というわけでお盆なので自分にご褒美♪(よくわかりませんが)

とにかくお金握り締めて同じマンションのクラーラさんへっ!!!!

20100814-3.jpg 20100814-2.jpg

ほっぺたが落ちてまう・・・なんて表現はしませんが笑

おいしいです☆とにかくうまいです♪

シェフもいいアジを出してます☆人としてかなり好きです笑


って以前にも紹介させていただいたんで知っている方もいると思いますが、

イタリア帰りのシェフの料理が
ランチは1000円前後で食べられるのです・・・☆(上記の写真のサラダとケーキとドリンクがセットで
付いてきます)お得すぎるっ!!
ちなみにイタリアのレストランではトップをやっていたそうです(最近知りました☆)

是非フルネルソンに遊びに来た際には、クラーラでご飯を食べましょうー♪

以上お盆のフルネルソンからでした笑
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/182-b19586fa