fullnelsonフルネルソン外観

本日の出来事

Posted by フルネルソン on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日2度目の日記っ!!!

今日の出来事1.

今日は仕事をさぼってABCマート自由ヶ丘店へ行って欲しかった靴をゲットして参りました♪笑
DSCN4335.jpg
自分が接客業をしているのもあると思いますが、
インターネットではなく店頭で出来る限り買いたいんですよね♪

自由ヶ丘店の店長である石川さんという方なんですが、
この方、とにかく靴がすきで、商品の良い所、悪い所をきちんと教えてくれます☆

FULLNELSON以外で靴を買うときは、ABC MART自由ヶ丘店の石川店長にまず相談っ!!
石川さんがおすすめする商品を買いたいと思っているわけです☆

一緒に飲みに行くといつも接客業の話をしております笑

みなさんも是非ABCマートの店長を尋ねてみてください☆

FULLNELSONの名前を出せばとてもすばらしい接客が受けられますよ☆



今日の出来事2.

話はつながっていないようで、つながっている!?んーよくわかりませんが笑

今日お店に来てくれた、若い子が、
「あんまりネットに商品載ってませんよねっ?」って言ってました笑

そうなんですっ!!!載せてませんっ!!なんて言いましたが、

うちのお店は、社長と二人でやってるわけです。注・・・みずきは療養中です!

そして昔ながらのお店なので、インターネットに商品を載せる時間よりも、

接客する時間を大切にしています☆

インターネットをご希望のお客様もたくさんいらっしゃるので、もちろんネットに掲載することも
がんばります。

なので何か疑問なこととか、こんな商品ないですかー!?など、通信販売をご希望の方は電話していただけると
サイズ感、生地感など丁寧に接客できるので、とてもうれしいです☆

言い訳みたいですいません!!

どうしてもインターネットだと価格競争だったり、ボタンを押せば買える状況だったり、
商品がイメージしづらかったり、接客が不十分だったり、

うちの店には、どうもあまり好きにはなれない環境がたくさんあるわけです☆


だから、インターネットのように、顔や声が聞こえない買物ではなく、

先ほどの石川さんから僕が買物をしたいっ!!!

って思うのと同じように


FULLNELSONから商品を買いたいー!!!!


と思っていただける店になるようこれからも努力いたしますので、

今後ともFULLNELSONをお願い致しますっ!!!!笑

話がうまくできずに、よくわからなくなりすいませんでした笑
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/160-84369d3d