fullnelsonフルネルソン外観

新エアコン

Posted by フルネルソン on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
エアコンの修理が無事に終わりましたっ!!!!

22年間がんばってくれたエアコンにはお礼を言わねばっ!!!
eakon1.jpg

エアコンの交換だけのはずが・・・

うちの配管やら、配線がどうやらうちの店の下を通ってることが発覚!

どうやって地下の配線をやるのか職人さんが戸惑って、もぐりこむところを探していると

すごいことが発覚!!

うちの下には地下があるらしいっ!!!!!

というわけで、好奇心旺盛な二人は侵入いたしましたっ笑(もちろん管理者もいっしょですっ☆)

eakon2.jpg

地下に入ると中は想像以上でしたっ!!!

詳しくはこちらを見てください。

最初は暗いのが続きますが、我慢してみていると全貌が明らかになりますっ!!

最後はやっぱり親分がー!笑

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/143-ea360bb9