fullnelsonフルネルソン外観

新着 FULLNELSON × Good-On 半袖Tシャツ 完成しました!

Posted by フルネルソン on 25.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
ようやくできあがりましたー!!!

待望の!とはこのことを言うのかなと思います。

タイトルにあります

FULLNELSON × Good-On

Made in USA Good-onのTシャツにFULLNELSONオリジナルプリントを落とし込みました。
WHITE以外は全てピグメント加工を施してあり、米綿独特なさらっとした着心地とアジが楽しめます♪

ちなみに今回は2柄展開いたしました!!

1つ目は

OILTANK Tee
Color: P-NAVY , P-LIME , P-PINK
\4300w/tax
2017-07-25-2.jpg

2つ目

Corvette Tee
Color:WHITE , P-RED , P-BLACK
\4300w/Tax
2017-07-25-1.jpg

どちらも当店の定番プリントTシャツに比べると袖口や身頃の幅が大きく設定されています。

THE Tシャツって感じのサイズ感が個人的にはとても好きです。

この時期のショーツに合わせてもグッドですが、
秋の立ち上がりのインナーとしてアクセントにもなると思います♪

展開のサイズに関してですが、色によって欠けてしまったサイズもあります。

P-REDはS,Mが欠けてしまってたりします汗

近日中にオンラインストアに掲載させていただこうと思っていますが、
直接お店にお問い合わせもウェルカムです◎

よろしくお願い致します!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1385-21b626b2