fullnelsonフルネルソン外観

新着 インポートTee バンドシリーズ

Posted by フルネルソン on 06.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日第2弾バンドシリーズ

先程第1弾映画シリーズの画像を掲載しました。

まだ見ていない人はこちらも是非見てください♪

先程も書きましたがとにかく入れ替わりが激しいです。

今回もクセの強いものを集めてやりましたよ!!笑

というわけで好きな人はおおいに反応してください笑

バンドシリーズ
2017-07-06-19.jpg

2017-07-06-9.jpg

2017-07-06-13.jpg

2017-07-06-12.jpg

2017-07-06-10.jpg

2017-07-06-16.jpg

2017-07-06-14.jpg

2017-07-06-8.jpg

2017-07-06-11.jpg

こちらも先程の映画シリーズ同様ボディに若干のばらつきがあります。

サイズ感は国内のものより、やや大きめに作られています。

あいかわらず、振り切ったデザインが素敵です笑

POISONのTシャツは顔認証しました笑

大体Mサイズがメインではあります。S、Lも柄によって展開がありますので

気になったらお問い合わせください。

よろしくお願い致します。!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1378-d018c5ba