fullnelsonフルネルソン外観

新着 Battle Lake Outdoor Waist pouch & Carhartt Carabiner

Posted by フルネルソン on 02.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
先日のアメリカ製Levis入荷から気づけば1週間ほどたちまして、

現在29~32まで残り1本づつくらいしか残っておりません。

気になっている方はぜひお早めにお問い合わせください。


さてそんななかインポートアイテムの入荷がありましたので少しご紹介をさせてください。

タイトルにあります
Battle Lake Outdoor
Waist Pouch
color:Black , Green
\5800w/Tax
2017-07-02-1.jpg

コンパクトで使いやすそうです。
お財布とスマホくらいでしょうかねー。
背負うとこんな感じです。
2017-07-02-3.jpg
個人的にかなり好きなアイテムなのでゲット致します。笑

Tシャツ、短パンにこのバッグが楽そうで夏の定番スタイルになりそうです♪
バイクや自転車などにも使いですね♪

ぜひお勧めです。

そしてこちら

男心くすぐるアイテムとして入荷!

Carhartt Carabiner
¥2900w/Tax
2017-07-02-2.jpg

2017-07-02-4.jpg

これによると
・栓抜き
・レンチ(7/16 , 1/2 , 9/16)
・マイナスドライバー

またインチ工具であるところがハーレー乗りの方などには良いかもしれません。
使えるかはちょっとわかりませんが・・・笑

しかしそうゆう問題では無いのです!
これが無骨で格好いい!欲しい!

と私は思いました!!!笑

よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1376-c6b21ee3