fullnelsonフルネルソン外観

新着 テーラー東洋 ベトシャツ,スカシャツ

Posted by フルネルソン on 24.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております。

すこしづつ暖かくなってきてようやく半袖が活躍し始めましたね。

毎年この時期はTシャツはもちろんですが、やはりシャツを求めて来られるお客様が多いですね♪

オンラインストアにまだ載せられておりませんが色々とシャツが入荷しているので、
少しづつブログでは紹介していきたいと思います。

タイトルにありますがテーラー東洋の刺繍系のシャツが入荷しています。

素材はレーヨンを使用し、柔らかい素材がビンテージ感をだしています♪
この手のシャツは物がもっているインパクトやらパワーがとてもいいです☆

一つ目は
ジャケットなどでは定番となっているベトナム柄の刺繍が施してあります。

ベトシャツブラック
サイズ:M
¥15800w/Tax
sugarcane-s-shirts4-7.jpg

意外とみかけない白いベトシャツ。店内なので赤くなっていますが外でみると結構白いです笑

ベトシャツホワイト
サイズ:M
¥15800w/Tax
sugarcane-s-shirts5-7.jpg

こちらは胸に2匹のドラゴンがあしらわれています。
ここまで振り切ったデザインのものはなかなか見かけないのでグッと来る方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

スカシャツ
sugarcane-s-shirts3-7.jpg
現在全てMサイズが1点づつのみの在庫となります。

サイズ感は通常国内規格なので普段着ているサイズで問題ないかと思います。

着用画像が無いのでわかりづらい方はお問い合わせください!

できるだけ早くオンラインストアに載せます♪よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1365-d3060921