fullnelsonフルネルソン外観

DENIME ドゥニーム新66モデル

Posted by フルネルソン on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ドゥニームの新66が入荷しましたー☆

んでリジットだったので

とりあえず洗っちゃいました笑

画像-003
洗い方は裏返しにして、普通に洗濯機。
多分洗い方で色落ちとか別に変わらないと思います笑。
FULLNELSONは適当なので笑

画像-005
やっぱり生からだから結構縮みました。
そりゃそうだっ!!笑

画像-004
穿いた感想としては、
お尻、腰周りがすっきりしてて穿きやすい感じにはなってます。
ただ今までのレプリカが好きな方からすると、どう思うかはちょっとわかりませんっ!!笑

でもシルエットが綺麗なんで、個人的にはおすすめですよ☆
是非是非試してみてくださいー♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/135-ad8d9163