fullnelsonフルネルソン外観

新着 Schott ショット 春物各種

Posted by フルネルソン on 12.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

突然雪が降ったりと寒い日が続いておりますが、
少しづつ春物が入荷され初めています。

本日はSchottのアイテムの入荷がありましたので少しご紹介です。

CLASSIC TRUCKER JACKET
Size :M
\59000w/tax
2017-02-12-5.jpg
シープスキン使用した春用の軽いレザージャケット

シルエットは細めで綺麗な作りになっています。
ライディングにも使えますがタウンユースにも向いている一枚です

Fatigue Shirts
Size:M
\15000w/Tax
2017-02-12-4.jpg
しっかりとした肉厚の生地のファティーグシャツ。
ワッペンと袖のプリントが特徴的です。

SOUVENIR JACKET NEW YORK CITY
Size:M
\24000w/Tax
2017-02-12-3.jpg
ベトジャンをベースにレーヨンにアロハ柄の刺繍が施されています。
軽くてさらっと羽織れる一枚です。

Heavy weight Leather pocket Tee
Size:M,L
カラー:ブラック, 杢グレー
\8900w/tax
2017-02-12-2.jpg
とにかく目のつまった分厚い生地を使用しています。
ポケットは鹿革を使用し、星のスタッズがついています。

しっかりとしていて重たいですがしなやかな生地をしています。
是非店頭で触ってみていただきたいです。

袖と裾はきりっぱなしです♪雰囲気あります。。

こちらも同じ目のつまった生地を使った半袖Tシャツ

Schott Native Pocket Tシャツ
Size:M , L
カラー:ブラック , 杢グレー
\9800w/tax
2017-02-12-1.jpg
首元がVネックになっており、鹿革のポケットにはコンチョがついています。
こちらも雰囲気がありますねーぜひ店頭にて確かめてください。

少々だだだだっと紹介になってしまいましたが、気になった方はお問い合わせください。

まだまだ寒い日が続きますが気持は春らしく笑

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1336-a06f741c