fullnelsonフルネルソン外観

東洋エンタープライズ ベトジャン& トロピカルコンバットユニフォーム

Posted by フルネルソン on 29.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

ご来店いただいた皆様、ブログをご覧のみなさまいつもありがとうございます。

なんだか急に暖かい日が続いて戸惑ってしまいますねー笑

暖かかったこの週末は店頭でも春物を探しに来られた方が多数いらっしゃいました。

少しづつではございますが入荷し始めていますので出来る限り紹介していけたらと考えています。

タイトルにもありますが、

東洋エンタープライズから春物の羽織物が到着しました。

定番の中では珍しいアイテムになるかと思います。

テーラー東洋 ベトジャン
カラー:ネイビー
TT13761
サイズ:M, L (ブログを書いている最中にMは売れてしまいました汗)
\32000w/Tax
2017-01-29-1.jpg

以前展開した際には即完売となってしまいあまり店頭では見られなかったと思います。

サイズ感、刺繍の雰囲気がとても良いです。

存在感がありながらあまり派手すぎないところが個人的には好きです♪

着倒していただきたいですねーかなりいい味になりそうです。


そしてこちら

BUZZRICKSONS
トロピカルコンバットユニフォーム
BR13781
サイズ:M
\23800w/Tax
2017-01-29-2.jpg

通称ジャングルファティーグとも呼ばれており熱帯地用野戦服として採用されていたようです。

生地はコットンポプリンという軽くて、乾きやすいものを使用しているので
ガンガン着て、ガンガン洗ってもらえます。

シルエットも細すぎず、太すぎず、
軽くぱっと羽織れるのでとても便利です。

両アイテムとも春先に向けておすすめし易いアイテムとなっています。

是非よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1333-cf447c55