fullnelsonフルネルソン外観

雑記430 蕎麦と冬休み

Posted by フルネルソン on 09.2017 雑記   0 comments   0 trackback
うーん久しぶりに雑記らしい雑記なんですが、
少々ご縁がありまして市ヶ谷にある「大川や」という蕎麦屋に行っていってまいりました

なんかあまり詳しく書くと某グルメサイトのレビューみたいで嫌なのでささっとー

2017-01-10-1.jpg

2017-01-10-2.jpg

2017-01-10-4.jpg

超鼻炎の私が蕎麦の香りが楽しめるほどで、
あきらかに他店の蕎麦とは違うなと感じるほどでありました。

にわかの蕎麦好きなのであんまり専門的なことはわかりませんけど、
また足を運ぼうと思うほど美味しかったです♪

是非お近くにお立ち寄りの際には行ってみてください♪


そんな私は明日から3日間冬休みをいただこうかと思っております。
なんだか風邪気味なのでこの休みで回復させて、また元気に出社いたします。

よろしくお願い致します!!

写真は靖国神社のやたらと青い池
2017-01-10-3.jpg




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1329-d2c60767