fullnelsonフルネルソン外観

再入荷 FOB FACTORY F1145

Posted by フルネルソン on 24.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
在庫が出てまいりました!!

FOB FACTORY
F1145
カラー:NAVY , GRAY , OLIVE
2016-12-24-1.jpg

2015-09-01-1.jpg
私が気に入っていつもいつも穿いているF1145が再入荷されました。

肉厚のストレッチツイルを使用しており、生地厚なのに履きやすい♪
綺麗なシルエットがとても気に入っているんですねー♪

再入荷の経緯は、あまりに穿き込みすぎてもう一本欲しくなったため、在庫を確認していただいたところ

若干ありました!!!とのお返事。勢い余って残り全部もらいました笑

このブログを書いている間にも数本旅立ったのでサイズ欠けしています。

在庫は
オリーブ:32
ネイビー:32 , 34
グレー:30 , 32
全色各1本

というわけで少量ですが、気になった方はご来店、お問い合わせください♪

メリークリスマス♪





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1323-6fff9a64