fullnelsonフルネルソン外観

再入荷 FIVE BROTHER ヘビーウェイトネルシャツ

Posted by フルネルソン on 11.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
気がつけば前回の投稿から1週間ほどたってしまいました・・・汗

なんだか12月はばたばたと日付がすぎていってしまいますねー

すぐに年明け・・・うむうーやめておきましょう


さてタイトルにもございます、

FIVE BROTHERのネルシャツですが一部再入荷いたしましたので

改めてご紹介をさせていただこうかと思います♪

カラーと写真だけどわっといきます!!

FIVE BROTHER
COLOR:RED BLOCK , BLUE BLOCK , GREEN , BLACK
¥9900w/Tax
fivebrother1-7.jpg

fivebrother1-8.jpg

fivebrother1-9.jpg

fivebrother1-10.jpg

FIVE BROTHER
COLOR:RED , BLUE , GREEN , NAVY
\10500
fivebrother2-7.jpg

fivebrother2-8.jpg

fivebrother2-9.jpg

fivebrother2-10.jpg

画像だけだだだだっと載せましたがいかがでしょうか?

さすがにアメカジの定番のアイテムだけあって、
寒くなってきてインナーに着る機会が増えてきていますねー

正直在庫も薄くなってきています。

飽きずに長持ちする定番ヘビーネルシャツお早めにどうぞ♪

詳細はオンラインストアにてご覧ください。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1320-7f5c5a88