fullnelsonフルネルソン外観

新着 BACK HEAD MILITARY BLANKET LONG BLOUSON

Posted by フルネルソン on 25.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
昨日からとても寒い日が続いていますねー

風邪がはやっているようなので皆様気をつけてください!!

さてそんな寒い日に着たい一枚が到着いたしました。

BACK HEAD
ミリタリーブランケットブルゾン
カラー:オリーブ
サイズ:M
\34800w/Tax
backhead1-7.jpg

商品写真用なので全体が写っていないのですが、細くて綺麗なシルエットをしているので
すらっとスタイルも良く見えると思います。

ミリタリーブランケット特有の野暮ったさもそのシルエットの為いい具合に馴染んでくれます。

合わせるアイテムもシャツ、パーカーなんでも来いなのでとても相性良く着やすいアイテムです♪

さらっと一枚羽織ってでかけたい一枚に仕上がっています!

お時間がございましたら是非店頭にて手にとってみてください♪

よろしくお願い致します。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1318-21dd7771