fullnelsonフルネルソン外観

新着 ALPHA MA-1 その2!

Posted by フルネルソン on 04.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
昨日はアメリカ国内にて流通しているMA-1を紹介させていただきました!!

昨日の続きになりますが本日は日本国内仕様になっているMA-1の紹介です。

今回無地のタイプはアメリカ国内タイプを展開させていただいていますので、日本仕様は若干また一味違うアイテムを展開いたしました。

昨日着用していましたのは173cm 69kg Sサイズでちょうどよかったのですが、
本日紹介するのはJAPAN SPECにてタイトフィットになっているモデルなのでMサイズを着用しています。

ALPHA MA-1 TIGHT
JAPAN SPEC CAMO
\19800w/tax
alpha3-7.jpg

ALPHA MA-1 TIGHT "AIRCREW PATCH"
JAPAN SPEC VTG GREEN
\20800w/tax
alpha4-7.jpg

ALPHA MA-1 TIGHT "APOLLO"
JAPAN SPEC REPLICA BLUE
\26800w/tax
alpha2-7.jpg
元々日本未発売モデルだったNASA APOLLOモデルがジャパンスペックとして登場いたしました。
アポロ計画を元にしたパッチなどを豪華にあしらったモデルに仕上がっています。

どれも先日紹介させていただいたアメリカ規格に比べるとタイトなのがわかると思います。

従来のシルエットとこちらのタイトフィットだと、もうそこは好みです!笑
どちらも合わせ方や着る人の体型によると思います。

近日中にオンラインストアにアップできると思います。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1312-46a7cce8