fullnelsonフルネルソン外観

新着 FIVE BROTHER ヘビーフランネルシャツ

Posted by フルネルソン on 16.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
先日紹介させていただいたシュガーケーンネルシャツに引き続き入荷いたしました。

この時期の定番ネルシャツ

FIVE BROTHER
サイズM,L
\9900~10500 w/Tax
2016-10-16-1.jpg

2016-10-16-2.jpg

アメリカにて1890年創業したFIVE BROTHERの代表的なアイテムといえばネルシャツだと思います。
当店でも以前から取扱はしておりましたが、現在は国内メーカーによるビンテージラインが復刻されており、こちらがメインのラインナップになっています。

着ていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、とにかく分厚く暖かいのが特徴です。

秋冬のインナーとして着用していただくとアクセントになります。地味になりがちなアウターの中に仕込んでいただけますと、楽しく着用していただけるかと思います。

パンツもジーンズ、チノパンなんでも来い!なので気になったらご試着してみていただけますと幸いです。

近日中にオンラインストアにアップしたい!!笑

ご来店お待ちしております!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1306-52692ec1