fullnelsonフルネルソン外観

新着 オリジナルタイトパーカー入荷いたしました!!

Posted by フルネルソン on 07.2016 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
お待たせいたしました♪

当店の秋冬の定番タイトパーカーが入荷いたしました!

今年は
杢グレーとネイビーの2色展開となります。
サイズ:S , M , L
\12000w/Tax
2016-10-07-5.jpg

tight-parkar1-19.jpg

相変わらず細いです。まぁ当然なのですが笑

タイトなシルエットと絶妙な着丈、首の上まで上がるようになっているジッパー、フラットシーマで縫製し、着心地も追求したFULLNELSONならではの一枚です 。
重ね着をして着膨れをせず、首まであがるデティールは、タウンユースにもバイカースタイルにも最適です。

この時期は一枚でさらっと羽織っていただき
2016-10-07-2.jpg

寒くなったら重ね着しましょう♪
2016-10-07-4.jpg

首もとも上まで上がります笑
でかい笑
2016-10-07-1.jpg

重ね着した時に真価が問われますね♪

是非店頭にてご試着してみてください!
絶妙な着心地を堪能していただけますと幸いです♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1303-1430bd61