fullnelsonフルネルソン外観

新着 JAPAN BLUE JEANS 取扱が始まりました!

Posted by フルネルソン on 30.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております。

なんだか店頭の入荷が大量でブログの更新が追いついておりませんでした汗

すみません汗

さてそんな本日はタイトルにもございますが

新しく取扱が始まりました

「JAPAN BLUE JEANS」

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが少しご説明

岡山県倉敷市児島から国内にとどまらず、世界にもデニムを発信しているブランドです。
旧式力織機を使って織られたデニムを使用したVintage Selvage Line、
色落ちやダメージ加工をメインとしたCALIFなどを展開しています。

またこちらのメーカーさんは生地屋さんという側面を持っており、国産にこだわりながら、
生地屋だからこそできる商品の展開とプライスがとても魅力となっています。

現在はデニムの2型を店頭にて展開していますが今後また色々と変わってくると思いますのでお楽しみにしていただけたらと思います。

現在店頭に入荷した2型のデニムのご紹介を少ししておきたいと思います。

Vintage Selvage LineのTAPERED JB0406
\12800w/Tax
japanblue1-7.jpg
14オンスのジンバブエとメンフィス綿を使用した柔らかく履き心地の良いモデル
太ももから膝回りまでは少し余裕を持たせ、膝下から裾まではやや細くテーパードのきいたシルエットになっています。
耳の色はブルーになっておりロールアップして穿く楽しみもできそうです。

CALIF beverly
16000w/Tax
japanblue2-7.jpg
10オンスのライトデニムにダメージ加工を施したモデル
股上浅めでゆったりとしたウエスト感からすっきりと細めになっているシルエット、履き心地ともに
とても良いです。

こちらの2点が現在店頭にて展開中となります。

よろしければ店頭にて手にとって触ってみていただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1301-8f7e01d9