fullnelsonフルネルソン外観

新着 Made in USA サーマルパーカー CAMBER Ⅱ Chill buster

Posted by フルネルソン on 23.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
待望のパーカー入荷いたしました!

CAMBER Ⅱ
Chillbuster Thermal Parka
Made in USA
カラー:グレー、ブラック
サイズ:S, M
\12800w/Tax
camber1-7.jpg

ペンシルバニア州のブランド「CAMBER」
Chillbusterは7.5オンススウェットの裏地にサーマルを貼った重厚なパーカー。
現在でもアメリカ製にこだわって生産している希少なメーカーです。

スウェットとサーマルの生地感、着心地が昔ながらの感じがとても良いです。
ジッパーの引き手が右側にあるのを見ると、おーアメリカ物って感じてしまいますね笑

camber1-8.jpg

シルエットはアメリカ製で大きめではありますが、意外ときれいな感じです。
173cm 69kg Sサイズ着用で少し楽な感じで着られます。
ちょっとしたアウター感があります笑
2016-09-23-5.jpg

押さえておきたい定番アイテムの一つだと思いますので、
是非店頭にてご試着してみてください♪

来週は少し暖かい?なんて話も聞きますが、
気温差の激しいこの時期なので皆様風邪を引かないよう気をつけてください。。

ぜひよろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1299-08b3f544