fullnelsonフルネルソン外観

新着 SKOOKUM AWARD JACKET スクーカムスタジャン入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 16.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております。

すでに店頭にて在庫が動き始めています。

皆様お早めにお問い合わせください。


ご存知ない方にも少しご説明ですが、
SKOOKUMスクーカム
ネイティブの言葉で「最高」という意味
アメリカのシアトルにて丁寧に一つ一つ作られています。

メルトンはペンドルトンのウールを使用。特徴のあるスイスリブ(折り返しの襟と袖)は
自社の古い織り機によって時間をかけ編まれています。

そんなスクーカムの今年の新作は

NAVY×CREAM
\56000w/Tax
172cm 69kg サイズ38着用
2016-09-14-2.jpg
定番らしいカラーですが実はセットインモデルではあまり展開してないタイプです。

思った通りに仕上がってくれました♪
いい感じです◎

お次はやってしまいましたー
ALL BLACK LEATHER!!
¥120000w/Tax
164cm 54kg 38着用
2016-09-14-1.jpg

タイトなシルエットということもありスタジャンの枠を飛び越えそうな一枚ですね♪

レザーの質感も◎
メルトンのセットインタイプよりもやや身幅がタイトに感じます。

こちらも同じくシルエットはタイトに仕上がっています。

定番カラーはショッピングページからご確認ください

2016-09-14-3.jpg

こちらでも情報発信中です。

Face book : FULLNELSON
Instagram:FULLNELSON INSTAGRAM

よろしければご覧ください!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1297-9b997f03