fullnelsonフルネルソン外観

新着 BARNS Tsuriami カーディガン

Posted by フルネルソン on 27.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
うわーーーー!!

夏休みをいただいてのんびりしていたら一周間も更新が開いてしまいました・・・汗

申し訳ございませんでしたー

おかげさまでのんびりとお休みをいただくことができました。

あまり天気には恵まれませんでしたが笑

さてがんばってまいりましょう♪


ここ最近では秋冬物が立ち上がりはじめており多数入荷中となっております。

本日はタイトルにございますBARNSのカーディガンのご紹介

2016-08-27-3.jpg

Made in JAPAN
Tsuri Ami
が目を惹きます。

カラーはグレー、ネイビー、ブラック
\7900w/tax
サイズ:M, L
柔らかく、軽く、細めのシルエットが特徴です。

2016-08-27-1.jpg

2016-08-27-2.jpg

少し肌寒くなってきた時期や、エアコンで少々寒い室内、真冬のインナー等々

考えると着回しが多数。

手持ちのアイテムとの相性も気にせずぱっと羽織れます。

一枚あると便利なアイテムです。よろしくどうぞ♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1288-b72c4fcc