fullnelsonフルネルソン外観

新着 FULLNELSON COMPANY & FLAG 長袖Tシャツ

Posted by フルネルソン on 17.2016 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
台風が去って本日は暑い一日。

そんな中ではございますが早速新作のご紹介♪

COMPANY L/S tee
カラー:WHITE, BLACK
\4500w/Tax
company-ls1-7.jpg

この夏半袖にて好評だったカンパニーロゴTeeを長袖仕様に変更しました。
フロントには80年代を意識したカンパニーロゴと袖には定番FULLNELSONロゴをプリントしました。

カラーバリエーションは
ホワイトボディにはイエロー×ブラック
ブラックボディにはクリーム

着用した感じはこのようなイメージです。
company-ls1-8.jpg

プリントがごちゃごちゃせずに、シンプルになりすぎずに仕上がったと思います。

生地は定番と同じくヘビーオンスのしっかりとした物を使用しています。
純粋に長く着られると思います。

そしてお次

こちらもすでに定番化しつつある

FLAG L/S
\4500w/Tax
カラー:WHITE, NAVY
flag-ls1-7.jpg
デッドストックのアイテムデザインを元に
モータースポーツ、音楽、という当店の好きなものを落としこんだものになっています。
チェッカーフラッグと当店の店がある地名「旗の台」がかかっているのは内緒です。笑

ホワイトボデイにはロイヤルブルー
ネイビーボディにはホワイトのプリント

flag-ls1-8.jpg

こちらも生地は定番と同じくヘビーオンスのしっかりとした物を使用しています。

日差しが強い8月には、意外とこの長袖が活躍してくれると思います。
バイクに乗る人以外でもショートパンツに長袖を合わせる人も最近は良く見かけますよね。

寒くなったらインナーとして使ってください♪

お盆の連休も終わってしまった方もいらっしゃるかと思いますが、

お時間がございましたら是非ご来店ください♪

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1286-21f0cf18