fullnelsonフルネルソン外観

新着 LEFT HAND オーダー開始いたしました

Posted by フルネルソン on 15.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年もオーダー開始となりました。

LEFT HAND レザーサンダル
左のタイプが16800w/Tax 右のタイプが19800w/Taxです。

2015-05-13-4.jpg

上の画像の2種類のタイプでレザーとソールが選べます。

自分だけのセミオーダーをしてみませんか?

今年のカラーリングはこちらになります。
2016-05-15-2.jpg

国産、イタリアンレザー、UKのレザーなどから選べます。

ちなみにこちらは私物
2016-05-15-1.jpg

そんな話をしているとタイミング良く登場したS石くん

とりあえずそれを脱ぎたまえ!!

2016-05-15-3.jpg

2016-05-15-4.jpg

昨年から一年履いてかなりいい感じになってます。
昨年の画像はこちらです♪

長く履いていただいてともに年齢を重ねていただけますとうれしいです♪

店頭用に何足かオーダー予定ですのでそれも楽しみにお待ちください♪

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1258-66ef2167