fullnelsonフルネルソン外観

新着 JOHNSON MOTORS ジョンソンモータース

Posted by フルネルソン on 04.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日もご来店いただいた皆様ありがとうございます。

連休中、そして本日は水野がライブということもあり店内は少々ばたばたしておりました。汗

そんな本日ではございましたが、JOHNSON MOTORSの新柄が入荷しております。

VENOM VELO
Dirty White
johnson107-7.jpg

JOMO EAGLE
Dirty White
johnson108-7.jpg

JOMO EAGLE
OLIVE DRAB
johnson109-7.jpg

WOT NO BIKE
OPTIC WHITE
johnson110-7.jpg

WOT NO BIKE
OILED BLACK
johnson111-7.jpg

JOHNSON MOTORS
Johnson Motorsとは1946年創業以来、西海岸を中心にTRIUMPH(トライアンフ・英)をはじめとし、故・スティーヴ・マックィーン所有のトライアンフ・トロフィー・エンデューロレーサーのレーシングチューンを施したことで全米にその名を轟かせているバイクのBIGディーラーです。
さらに俳優やアーティストなどに広く支持されています。

そんなブランド背景などを抜きにしてもTシャツとしてのクオリティは群を抜いているかと思います。

抜群の着心地を堪能してください。



さて最後に私ごとでどうでもいい話ですが、

昨日の5月3日は私の誕生日でありました。

お祝いのお言葉などいただきましてありがとうございました!!
これから精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1254-d9720e7c