fullnelsonフルネルソン外観

明けましておめでとうございます。

Posted by フルネルソン on 02.2010 未分類   1 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します!!!

皆様にとって良い年になりますようにお祈りいたします☆


新年なのでみなさんにご報告!
当店のニューフェイス
みずきといいますー☆
よろしくお願い致します!!
mizuki.jpg
実はちょっと前からいたんですけどね笑

インターネットに出てる一番細い写真は彼です☆

フルネルソンで一番身体がしまってます笑

紹介はこのへんにいたしまして、

さっそくですが、当店の元旦のもようを動画でおとどけ致しますー!

まじくだらないですが、皆様あたたかい目で・・・



俳優の伊藤ゆうきくんが元旦に遊びに来てくれましたっ!

動画の中でも告知しているのですが、

4月3日から渋谷にあるシネマ・アンジェリカにて公開されます

「ViVA ! Kappe」

主演:西尾舞生、伊藤友樹 

ななななんとぉー衣装協力としてFULLNELSONが携わっております。

よろしくお願い致します♪


さてさて今年はどんな一年になるのでしょうか!?
楽しみですねー♪

ちなみに僕は、風邪ひいて駄目な感じです笑

みなさん風邪をひかないように気をつけましょうっ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.03 17:44 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/125-4075420d