fullnelsonフルネルソン外観

再入荷 BATTLE LAKE OUTDOOR DAY PACK

Posted by フルネルソン on 17.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
ようやく再入荷いたしました。

Made in USA
BATTLE LAKE LEATHER BOTTOM
DAY PACK
\18800w/Tax
BLACK
battlelake-bag5-3.jpg

NAVY,OLIVE
battlelake-backpack1-5.jpg

アメリカ製でレザーボトム
よくあるデイパックよりも少し大きめなのがポイントが高いのです♪

実際に使用していますが、かなりの頻度で使っています♪

とてもおすすめです。

そしてこちらも入荷いたしました。

LEATHER BOTTOM SHOULDER BAG
¥11800w/Tax
BLACK
battlelake-bag4-3.jpg

メッセンジャータイプのバッグでこちらもスウェット1~2枚分くらいの容量があります。

これも個人的に好きです笑

軽くて使いやすいバッグ。

一日出かけるくらいだとかなりちょうどいいかと思います♪

是非店頭にてご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1249-189c2490