fullnelsonフルネルソン外観

新着 JUSTIN ROPER BOOTS

Posted by フルネルソン on 02.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
ジャスティンといえば世の中ではジャスティン・ビーバーですが、

当店でジャスティンといえばこっちですねー笑


というわけで久しぶりの入荷になりました

相変わらずの面構え!!!

ジャスティンは1879年にアメリカで創業された超老舗ウェスタンブーツメーカーです。
トニーラマやジャスティンを吸収し最大手として現在も活躍しています。

そんなジャスティンのローパーブーツです。

JUSTIN
ROPER BOOTS
\38000w/Tax
サイズ US8.5 D

justin1-2.jpg

justin1-3.jpg

justin1-7.jpg

このブーツの特徴としてとにかく軽い。
インソールが柔らかい。

すなわち履きやすい。

ただ今回入荷したモデルの幅がDなのでUS8.5表記ですが、少し小さめです。

あまり入荷するものでもないので気になった方は是非試していただきたい一品です。

よろしくお願い致します!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1244-cc8e16ca