fullnelsonフルネルソン外観

新着 JOHNSON MOTORS ジョンソンモータース Tee

Posted by フルネルソン on 01.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
4月1日!!

今年はどんなネタが飛び交ったでしょうか?

うちも適当な嘘でも考えようかと思ったのですが、

つまんねーよって一言で散りそうなので、商品紹介しようかな・・・笑


JOHNSON MOTORSから新作が到着しておりますー♪

JOHNSON MOTORS
サイズS , M , L
\8500w/Tax
2016-04-01-1.jpg

定番WINGED WHEELから2色
OPTIC WHITEとSKY BLUE
2016-04-01-2.jpg

2016-04-01-3.jpg

綺麗な色です。

もう一点は柄も新作
ALTAMONT SPEED WAY
2016-04-01-4.jpg

ストーンズをイメージさせるマークが特徴的であります♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがとにかく軽く、涼しく、着やすい。
この3つだけで十分です。

リピートの方がとても多くおすすめしやすいブランドです。

まだ着たことの無い方は是非店頭にて手にとってみてください♪

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1243-29184c6c