fullnelsonフルネルソン外観

新着 FILSON TOTE BAG & SHOULDER BAG

Posted by フルネルソン on 23.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

春物が色々と入荷してきており、楽しくなってまいりました。

そんなファッションを楽しみたい方にはおすすめのアイテム

FILSON
”MIGHT AS WELL HAVE THE BEST”
「どうせ持つなら最上の ものを」

創業者であるCLINTON C. FILSONの言葉です。

そんな言葉通り、使いやすく、壊れないバッグ。

TOTE BAG WITH ZIPPER
\26000w/Tax
2016-03-23-1.jpg

サイドのポケットにはキーホルダも付いています。
2016-03-23-2.jpg

レザーストラップ部分は肩掛けにも手持ちでも使える長さになっています。

キャンバス地は分厚くしっかりとした手触りです。

野暮ったくも綺麗な印象にも使えそうなアイテムです。


Shoulder Bag
\36500w/Tax
2016-03-23-3.jpg

2016-03-23-5.jpg

2016-03-23-4.jpg

こちらもトート同様分厚いキャンバスにレザーを使用したバッグです。

フロントにフラップ付きポケットがついており、小物を持ち運ぶにも便利なアイテムです。

後ろ側に手持ちのストラップが付いているのもポイントが高いですよね。

これが有ると無いとだとかなり違うと思います。


見ていただいてわかると思いますが、とにかく長持ちしてくれます。

持ち主と一緒に年をとっていく、そんなアイテムです。

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1240-58c78220