fullnelsonフルネルソン外観

お世話になりました!!

Posted by フルネルソン on 31.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今年一年本当にお世話になりました!!


マウスで画像を触ってみてくださいね(携帯で見てる方すんません)

くだらない・・・汗

去年はお辞儀の写真だったので、ちょっとだけグレードをあげたかったんです・・・

お許しをっ!!!!



いやー今年も色々ありましたが、色々な方達に支えられよい一年でした!!!

本当にありがとうございましたっ!!!

残すところあと8時間弱、めいっぱい楽しみましょう♪

みなさんよいお年をお迎えください!!



ちなみに何度も言うようですがフルネルソンは元旦から営業しております☆

よろしくお願い致します!

まだちょっと早いですが、来年もよろしくお願い致します!!!!!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/124-7063083e