fullnelsonフルネルソン外観

新着 Ahe'hee ホワイトハーツ 3way ネックレス

Posted by フルネルソン on 28.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
先日のことですが、

洋服屋たる者流行に敏感でなければ!!

というわけで流行をチェックするべく行って参りました。

おそ松カフェ!!
2016-02-28-4.jpg
推し松は十四松!

笑。

2016-02-28-3.jpg

コーヒーの飲めない妻に連れられて、コーヒー担当というわけで行きましたが楽しかったです笑

次の商品のラインナップには、松がプリントされたパーカーが・・・



ネタはさておき、色々と勉強になりましたねー♪


しかしながら、流行も大事ですがやはり定番も大事

ちゃんと商品紹介しますー笑

本日入荷しました
Ahe'hee ホワイトハーツ 3WAY NECKLACE
\5500w/Tax

2016-02-28-1.jpg
レッドとブルーはホワイトハーツビーズを使用、もう一つはキャメルボーンをネイビーに染めています。

1連で首にネックレスに、3連にしてブレスレット、アンクレット

今くらいの時期ですとブレスがいいかな?というわけで
こんな感じです
2016-02-28-2.jpg

芯の部分は伸縮性のあるゴム素材なので着用も楽ちんです。

そろそろ春を意識してコーディネートしてみても良い時期ですねー
一躍かってくれます!笑

アクササリーをあまりつけない方も気軽につけれるかと思います。

おすすめです♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1232-ea7a1b0c