fullnelsonフルネルソン外観

新着 FULLNELSON COACH JACKET & AWARD JACKET

Posted by フルネルソン on 25.2016 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

店内の改装?修繕?はだいたい終わっておりますので、皆様安心してご来店ください。


さてそんななか再入荷いたしました。

FULLNELSON コーチジャケット
\12800w/Tax

アメリカ製ASWのコーチジャケットにFULLNELSONロゴ
2016-02-25-7.jpg

前回のブラック、ネイビーにブラウンが新しく追加されました。

coach-jacket1-3.jpg

こちらは相変わらずサイズ感が大きめにできています。

サイズ展開はS,M展開で
Sサイズで国内M~L、 Mサイズで国内L~XLくらいの大きさがあると思います。

ASWの生地感はなんともアメリカらしい面構えなんですよねー相変わらず雰囲気が素晴らしいです♪

今回はさらにもう一つのジャケットで同じデザインを作ってみました

AWARD JACKET
カラー:ブラック、ネイビー、マルーン
\13800w/Tax

2016-02-25-1.jpg

2016-02-25-2.jpg

リブ付きのサテンスタジャンタイプ

古着などではたまに見かけますが、かっこいいですよね?

さらっと着られて、動きやすい。持ち運びも便利です。

カラーは上の写真のブラック、

マルーン
2016-02-25-3.jpg

ネイビー
2016-02-25-4.jpg

こちらも国内サイズ感より気持ち大きめですが、コーチジャケットほどではないというところでしょうか。

普段国内Mサイズをジャストで着用するY川くんに撮影協力を依頼

彼は175cm 68kg このジャケットのSサイズを着てもらいました。

2016-02-25-5.jpg

2016-02-25-6.jpg

インナーにパーカーを着てかなりジャストフィット。

春先にTシャツでも着回しができるサイズ感でした!!

すごく良い仕上がりでかなり満足はしております!!

しっかーーーーし

本来このアワードジャケットは別タイプを作成する予定だったんですねー
今回は実験的だった為、このタイプは数枚しか作ってないっす・・・。汗

お早めに!!

よろしくお願い致します!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1229-f6f82134