fullnelsonフルネルソン外観

雑記421 SALE期間終了

Posted by フルネルソン on 21.2016 雑記   0 comments   0 trackback
水野日記にもございましたが、
本日21日にてSALEの張り紙が無くなります笑

しかしながら店内一部にてSALE品がございますので

春物を見に来ていただいたついでに、興味があればSALE品にも目を向けてみてください♪

よろしくお願い致します。


そして改装についてですが、先日も明記させていただいたのですがまだちゃんと決まってません笑

今週大工さんと話ながら少しづつ進めて行きたいと思っておりますので

すぐにはお休みにはなりませんのでご安心ください。

もしお店をお休みするようであれば、きちんと日程等を告知させていただきます。

ご不明な点はご連絡をください。よろしくお願い致します。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1227-ca9fa0a9