fullnelsonフルネルソン外観

新着 SUGAR CANE FICTION ROMANCE 長袖シャツ

Posted by フルネルソン on 10.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

先日告知させていただいた通り店頭にてSALE開催中です。

そのためどうしてもパソコンに向かう時間がなかなか取れずアップに時間がかかってしまっております。汗

ご了承いただけますと幸いです。


前回のブログにて紹介させていただいた

SUGAR CANEの長袖シャツを少しづつですがネット上へとアップしております。

まだアップできていない
FICTION ROMANCE INDIGOシリーズの画像だけでも先にご紹介しておきますね。

INDIGO WABASH WORK SHIRTS
sugarcane-shirts27-7.jpg

sugarcane-shirts27-3.jpg

sugarcane-shirts27-5.jpg

濃い目のインディゴに抜染により白い部分を表しストライプを表現しております。

着ていくとアジが出るのは簡単に想像できますよね

本日は一人営業の為着用画像がお見せできないのですが、
ワークシャツですがどこか綺麗な印象を持たせるアイテムです。
いい感じですという雑な表現ですが、それにつきます♪

次はこちら

INDIGO DOT WORK SHIRTS
sugarcane-shirts28-7.jpg

sugarcane-shirts28-3.jpg

sugarcane-shirts28-4.jpg

先ほどのアイテムに比べると、こちらは洗いをかけインディゴのカラーが淡く仕上がっています。

すこし色の落ちたインディゴの色ってすごく好きです。笑

同じく着倒すのが楽しみなアイテムですよね♪

現在M,Lサイズともに在庫がございます。

明日は祝日ということでおでかけされる方もいらっしゃるかと思います。

もしお時間がございましたら是非ご来店ください!!

よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1223-762c09fd