fullnelsonフルネルソン外観

新着 FOB FACTORY 長袖チェックワークシャツ

Posted by フルネルソン on 21.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
ここ数日お正月休みをいただいておりました。

リフレッシュ!!

というわけで気をとりなおして頑張ります♪

そんな本日少々早いのですが春まで着ていただけるシャツが入荷しております。

FOB FACTORY
チェックワークシャツ
2016-1-21-1.jpg

2016-1-21-2.jpg
2本針の巻き縫い仕様、ボタン裏にスレーキを貼るなど相変わらずの作りこみが特徴です。

生地はしっかりとした印象ですが柔らかく手触りがとても心地良いです♪

シルエットもFOBならでは綺麗なラインですが、ワークシャツならではのデティールを押させているため
野暮ったさも残る仕上がりです。

前のボタンを開けて軽く羽織りたくなる一枚ですね♪

ちなみにですが実物はもっといい色です笑

写真だと色目があまり綺麗にでなくてすみません・・・汗

近日中にはオンラインストアにアップできると思います。

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1216-e2e05399