fullnelsonフルネルソン外観

再入荷 Five Brother ヘビーネルシャツ

Posted by フルネルソン on 11.2015 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今日は異常な天気でしたねー

雨もすごいし
強風で電車が止まってしまい
1時間以上足止めをくらってしまいました笑

しかも暖かい。。
なんてこった笑


明日はまた今日よりは寒いみたいですね!
ギャップで身体を壊さないようお気をつけください!!

というわけでタイトルにもございます

ファイブブラザーのヘビーネル

寒くなってきてご好評につき再入荷いたしました!!
2015-12-11-1.jpg

入荷して間もないですが少々サイズ欠けし始めております。

暖かいインナーに是非ご活用ください。

チェストのネルシャツも少しですが追加いたしました。

2015-12-11-2.jpg

このあたりは毎年評判が良いので早めに見ていただいた方が色々と選べるかと思います♪

よろしくお願い致します。

天気が崩れないよう祈祷します。笑
よい週末をお過ごしください!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1203-75299a5e