fullnelsonフルネルソン外観

雑記415 修理 魅せます

Posted by フルネルソン on 03.2015 雑記   0 comments   0 trackback
どうでもいい話ですが

最近見つけたこの動画

修理、魅せます



どうやらゲーム機のWiiで見られる動画で配信されていたようなのですが

こんな素敵な動画知らなかったですー。

テレビとかで放送されてないんですかね?

Youtubeでデニムの生産やら洋服の生産やら見てたらひっかかってきて

まんまとハマってしまいましたよー。

もしお時間があれば是非見てみてください♪

ジーンズの修理を専門でされている方もいらっしゃいました!
それも貼っておきます!

勉強させていただきました笑



こうゆうテレビをどんどん教育テレビでいいので放送してほしいものですね。

当店でも愛着がわくような洋服を販売していかないとですねー頑張ります!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1201-7e2775ab