fullnelsonフルネルソン外観

新着 アメリカ製コート各種 Schott & FIDELITY

Posted by フルネルソン on 13.2015 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

11月も早くも半ばになり肌寒い日がちらほらと

まだまだ少し暖かい気がしますが店頭は冬物が目立つようになってまいりました。

タイトルにもございますが

SchottやFIDELITYのピーコートが入荷されております。

まずは定番モデル

FIDELITY
Melton P Coat
2015-11-12-1.jpg
アメリカ・マサチューセッツ州ボストンのダウンタウンのロフトにある、 1941年創業の老舗アウターウェアメーカーです。
メルトン素材の本物志向のピーコートを自社工場で長らく生産し続けております。

シルエットはタイトで綺麗なラインに仕上がっております。
着ていただくとわかりますがかなりしっかりとした生地です。

Schott (USAラインナップ)
Zip up P-Coat
2015-11-12-2.jpg
まるでダブルのライダースのような作りになっています。
かなり厚手のメルトンを使用し、裏地にはキルティングが貼ってあるため保温性もかなりのものです。
ショットの定番モデルとなっており長年に渡って愛用していただける一枚です。

Schott (USAラインナップ)
798 WOOL FIELD COAT
2015-11-12-3.jpg
こちらも同じくUSAラインナップのショットのコート。
24オンスのオリーブのメルトンを使用しています。
エポレットがついているなど色デザインともに男らしい一枚です!!
着倒していただきたい一枚。

以上3点のご紹介でした♪

サイズなど気になった点は店頭もしくお電話にてお問い合わせください!!

よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1193-99a8c67b