fullnelsonフルネルソン外観

新着 WILD STAG 3Pソックス & スペシャルエディション

Posted by フルネルソン on 15.2015 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております。

展示会シーズン、入荷シーズンということでばたばたとしております。

紹介しなければならないものが順番待ちになってきています笑

定番ですがお伝えしておかなければならないのが

タイトルにもございます

3Pソックス

今回もすべて1000円+Tax
というお値ごろプライス
ロング
2015-10-15-2.jpg
クォーター
2015-10-15-1.jpg

靴下がくたびれて来た方は是非♪

そして先ほどお伝えした順番待ちをすっとばして紹介?というかなんというか

今までご要望があっても作っていなかったんですけど、お試しで作りました。

ロゴタイトパーカー
2015-10-15-3.jpg
グレーM,L各1枚!!笑

先ほどもお伝えしましたけどお試しです。

値段も早急に決めないといけないのですが、コストがきちんと出ていないのでなんとも・・・

13000円~14000円の間かなと・・・

継続の有り無しは・・・反応を見てから!笑

欲しい人はご連絡をください♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1185-c5f1dbd1