fullnelsonフルネルソン外観

新着 EBBETS FIEILD FLANNEL エベッツフィールドコーチジャケット

Posted by フルネルソン on 04.2015 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

天気も良く気持ちのいい週末でしたねー!!

僕も思わずバイクのエンジンをかけてしまいました♪

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!


さて先日入荷いたしました

アメリカ物をご紹介させていただきます♪

キャップなどでお馴染みの
エベッツフィールドフランネル

アメリカ製コーチジャケット
2015-10-04-1.jpg

フェルトのワッペン
2015-10-04-4.jpg

気になったので着てみました笑
173cm 68kg Sサイズ
2015-10-04-5.jpg

バックも豪華であります♪
2015-10-04-6.jpg
我ながら後姿がいいですね・・・笑

サイズ感はアメリカ製ですがそこまで大きくなく、
パーカー着るとすこしきつく感じましたね!

カラーはネイビーとブラック

価格は24800円+Taxであります。

例のごとくあまり数はありませんのでお早めにお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1181-84c78e33