fullnelsonフルネルソン外観

雑記410 BMW

Posted by フルネルソン on 15.2015 雑記   1 comments   0 trackback
毎年恒例でありますが、9月12日、13日と旗ヶ岡八幡のお祭でありました。

今年もばたばたとお店にご迷惑をおかけしてしまいましたが無事に終了いたしました!!

ありがとうございました♪

さて

まだ声がしゃがれておりますが本日からまた頑張って参りたいと思います。

よろしくお願い致します。

そんな本日の初のお客様


大変めずらしいBMW
2015-09-15-1.jpg

古い外装に比較的新しい80年代のエンジンを積んでいるとのこと

ばりばり元気で走っているようです♪

やはり新しいものもいいですが古いものも良いところがありますね!!

いつかまたがってみたいものです。。

がんばろー笑

柔らかな素材(ストレッチ)なので着ていて楽ちんでしょう!
首元は紐で長さ調整できます。 トップはかぶるタイプです。
中国アパレル輸入 http://www.c2j.jp/
2015.09.17 12:35 | URL | yamada #EBUSheBA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1175-fb766046