fullnelsonフルネルソン外観

新着 POINTER BRAND カバーオール

Posted by フルネルソン on 01.2015 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
アメリカ製ワークウェアの代表といえば
「POINTER BRAND」

そんなポインターからカバーオールが入荷されました!

pointer-cover1-7.jpg

POINTER BRANDとは
アメリカ、テネシー州に誕生した代表的なワークウェアブランドPOINTER BRAND。
猟犬の競技で有名だったキング氏が、丈夫かつ実用性の高いウェアを作るために1913年に創業

というわけで100年以上の歴史をもつ老舗ワークブランドなんですね。

アメリカ製のカバーオールと聞くとでかくてやぼったいイメージが出てしまいますが、
着るとわかりますが綺麗なシルエットなんですね。

シャツなどはもちろんフード物などを合わせても面白いかと思います。

デニムのアイテムなので言わずもがなアジがでます!

これからの時期に色々なアイテムと合わせて遊んでみてください♪

よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1171-30f24093