fullnelsonフルネルソン外観

新着 ORIGINAL ドリズラージャケットについて

Posted by フルネルソン on 25.2015 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
涼しい一日でした!
過ごしやすすぎて風邪ひきそうです笑

皆様もお身体壊さぬようお気をつけください。


さて

先日ご紹介いたしましたオリジナルドリズラージャケット

当初無地だけのご紹介予定でしたが

fulldeck1-10.jpg

ステンシル有りも展開する運びとなりました。

実は店頭サンプルにはステンシルが入っていたんですけど、
それを見たお客様から入れて欲しいとの声を多数いただきました。

ありがとうございます!


つきましては、無地状態でご購入いただいたお客様で、ステンシルご希望の方は是非ご連絡ください。

送料を当店負担にてステンシルを入れさせていただきます。

現在店頭でもステンシル有りの在庫を少しだけご用意しておりますので気になった方は是非ご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1169-b81d74ec