fullnelsonフルネルソン外観

新着 SAINT JAMES セントジェームス WIDE BORDER OUESSANT

Posted by フルネルソン on 17.2015 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お休みの間に遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。

少々ブログの更新が滞ってしまいましたが

わたくしも元気でやっております笑


さてあいにくの天気ではございますが秋冬物の紹介をさせていただきます。

先日水野日記でも紹介されておりました

ワイドボーダーウエッソン
ECRU/NOIR 生成り/黒

saintjames-ouessant29-7.jpg

通常のウエッソンよりも太いボーダーなのは見ての通りです。

着た印象がかなり違うと思いますが、合わせやすく面白いアイテムかなと思います。

生地はいつものウエッソンと同じです。

定番とはまた少し違いアクセントになる一枚です♪

無くなる前に是非!

詳細はこちらからどうぞ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1166-2eb8fe4d